記事詳細

パチスロ

前レス補足〓

14 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
スロ〓

[☆]投資 400弱-
貯メダル枚おろして、使いきらずに当たり引けました
なので円弱

[☆]回収 15,300-
[☆]収支 14,900-
[☆]稼働時間 8.5時間
:からまさにぶん回し
[☆]機種:パチスロ銀と金


銀と金ビッグバケ、毎回以内に当たり引いてる回転捨て台に
[→]これ、まさに昨日私が枚越えした台なんです

回転でビッグ
[→]そのあとまたすぐビッグ
[→]そのままART突入
[→]まさかの蔵前に勝利上乗せ
[→]一撃枚
[→]抜けて回すこと以内にビッグ
[→]その後回転でまたビッグひいて、そのままART突入[→]一撃枚
[→]ぬけて、回転様子見てやめ

[☆]最終:ビッグバケ
[☆]ビッグ確率/
※ちなみに、最大ハマリは回転。しかもART中〓
昨日より、設定いい気がする


箱、計枚交換
※端数は貯玉
※たまに大箱に入れてる人見るけど、何故か私は大箱には入れてもらえず、というか、聞かれもせず、毎回箱にかんかんにつめて台上に箱、サイド箱積んでました〓

たまに通るギャラリーの視線が痛く、箱ずらりはイヤミな感じで、何故大箱に入れてくれんのかなと疑問でした。置くスペースもなくなるし。


今日は、蔵前に回も勝てたのと、供託金中にボ−ナス成立パタ−ンが、回ありましたo(^-^)o

昨日、自身最高枚数と報告しましたが、日で記録更新しました

[☆]もしかしと、かな?万枚まであと少しだったけど、スロとは言え、大勝利でした。

ちなみにスロだとすると、
●投資円
●換金円
    [→]円勝ち
となります(笑)
※等価計算の場合。

こわっ

長文お付き合い頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

前レス補足〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)