記事詳細

パチンコ

まさに仕事人♪

19 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんにちは
毎日暑いですね

ク−ラ−苦手なので、扇風機の生温い風にあたり、いつも枕元にお茶を常備してますが、毎日起きぬけにガブ飲みしてるココたんです


え〜、今日は珍しく、相性最悪の真隣りの行ってきました(笑)
歩いて秒好アクセス
あまりの暑さに、しばし涼みに行きました〓


まずはパチの甘海
Kずつ旧・新海アグネスを打つも、回らずやめ

久々のパチで、いつもはスロかスロで遊ぶので、あまりの早さにあほらしくなり、パチに変更


というわけで、パチの仕事人に決め

:にこの台に座ったのですが、大当りすでに回で、
●以内連
[→]以内連
[→]以内連
[→]回転捨て台でした〓

パチンコは釘と分かってはいるけど、デ−タ見る限りよさげだし、釘あまりよくわからないものの、チャッカ−の釘は広めだから回りそう

そして投資円目すぐ、回すこと回転目

擬似から図鑑テンパイw(゜o゜)w
主水リ−チで初当たりが確変R決めっ

「おめ〜さんの恨み、晴らしてやったぜぃ」

これが連チャン

時短回すぎ、回すこと回転目。つまり保留ですな〓

図柄が真っ暗になり、仕事人出陣

ル−レットスタ−ト[☆]
ボタンべしっ

中村主水、キター
これはもらったやろ
演出派手で、左右見物人いるし、恥ずかしいからはずすなよ〜

見事R当たり
引き戻しはやっ

これは連チャンでした〓

そして次は回転目

保留小判から三味線リ−チへ。
トリプルラインで当然のようにハズレ。
ですよね〜と思ったら、真ん中に出陣ラッシュが

これが連チャンしました
時短回転まで続き、回転まで回してやめました〓


結果
●大当り
  うちR回
  出陣ラッシュ回
  通常当たり回
※出陣ラッシュは回、Rまでコンプリートしました
●稼動時間[→]時間半
●発交換

[☆]投資円
[☆]換金円+お菓子
[→]パチで円勝ちでしたが、Kパチで負けたので、本日円勝ちでした


感想

[☆]まずは、相性悪いで勝てた事に乾杯

[☆]仕事人は自身、まだ回くらいしか打ったことなくて、しかも単発オンリーだったので、ツボにはまると、Pフラ炸裂するわ、デカボタン頻繁するわでこんなに演出派手で楽しいのねと思いました〓

今年はスロットメインですが、元々仕事人シリーズは好きなので、また打ちたいなと思います

長文お付き合い頂き、ありがとうございます〓
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

まさに仕事人♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)