記事詳細

パチンコ

爽快

10 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
その後、甘デジメインで移動しまくり
●甘牙狼→台打ちまったくだめ
●甘南国育ち→ひそかに初打ち。からスタートし、回あたり、回R当たり箱出すが、移動した先々でちまちま使い果たす
●甘沖海→台打つが、単発回のみ
●アグネス→スレ主の底力を見せるチャンスさえなくノ-ヒット
●ミドルは、沖海とギンパラ打つも、ピンとこなくてやめ。

ここまでで投資円、時刻:
時に予定があったので、ここでいっちょ、さくっと当てて、挽回したいとこ
そうだ水戸黄門にしよう実はまだ以前に回だけ円打っただけで、よくわからないあまりに回りが悪くて、その時はやめたんだけど面白そうだし気になる

というわけで、大当り回(突確と継続が回含んでるので、実際の出玉あり当たりは回)回転台へ
それまで結構ハマリ続いたようで、総回転数は回転台
ま、出玉ありあたりが/、突確&継続含むあたりの計算で/。う~ん、微妙
でも、そろそろ吹くんちゃうかな
右隣が回転台で、左隣が回転台で、おっちゃんが血眼でぱちぱちしよる(^_^;)

私の予想では、回転くらいまでに当たりひけると思うのよね

次回予告
私は何回転で当たり引いたでしょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

爽快へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)