記事詳細

パチンコ

初打ち牙狼ライト

9 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
回すことわずか、回すこと回転の間にやたら京本さんが君臨するなぁ発展しないけど、これは当たり近いかも

回転目ついにきました
金シャンで毎回右にアイテムが出る擬似連(タイトル予告やム-ビ-、キャラ登場はなし)で、擬似でボタン押すと、ピンクの髪の女の子登場(名前書いてあったけど、見慣れなくて忘れた)
→全消灯
ボタン連打
ん~(-.-;)微妙、目玉かぁ・・。しかもリ-チだし
シャキ-ン
背景
・
・
・
・
・
キタ-レインボー
さっきの女の子プレミアだったのかな
というわけで、目玉やっつけて魔戒突入
その後順調に連し、連目がボタン連打で危機回避できずおわったと終わったら、FINALラウンド終了後、バラゴ突入かと思いきやカオル復活
イェイ魔戒継続
その後レギュレイスも倒し、最後は★つのホラーにやられ連で終了し、箱満タン
箱飲ませ、回転くらいまで回してやめ
※私の中でのハマリ前兆である、ゴンザの「どうか察してください」が回転台ででて、回転まで回して回もSP発展なしのため、深追いせず箱換金

結果
●稼動時間時間
●投資3500円
●回収11600円
→8100円勝ち
初打ち感想
★勝てたからかもしれないけど、面白かったし右うちの爽快感はやっぱりいいねまた打ちたいです
おしまい ポン
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初打ち牙狼ライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)