記事詳細

パチスロ

またまたお久しぶりです

17 0

陸陸陸さん

ブロガーランキング:-位
みなさんお久しぶりです
GWやら忙しさやらで二週間くらい 打ちに行けませんでした
皆さんのパチログはしっかり読ませてもらってました

さて今日の実践ですが、またまた最近ハマってるココナナです

噂ではART初当たりに設定差があるということで
設定1で1/110
設定6で1/80くらいと聞いたんですが…

今日の結果です。
総回転数 1434
BIG 3 REG 3
ART初当たり 1/119.5
でした。
ボーナス引けなさすぎ
てかホントにボーナス確率に設定差がないのか疑わずにはいられません
投資2K
回収0K

そしてこのあと久しぶりにパチンコも打ちました
匠の道と伝説の巫女ですが、全く当たりなしで終了[警官]
投資2K
回収0K

合計
投資4K
回収0K 

最近勝てないというか全く勝ててません

頑張るぞ[力こぶ]

話変わりますが、自分は携帯二台持ちなんですがこのサイトをiPhoneでみる方法が全くわかりません
誰か教えてくださいm(_ _)m

長々と読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

またまたお久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。