記事詳細

パチスロ

意志弱

8 0

陸陸陸さん

ブロガーランキング:-位

機種

いつも読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

2日前にGWは打ちにいかないと言いましたが、ヒマすぎて朝一から行っちゃいました

機種はココナナ。
総回転数 1505
BIG 4
REG 3
投資 3K
回収 0K

またまた負けてしまいました新台から2日間凹み台と2日間上げ台の二台があり、凹み台を選んだんですが、台選びから失敗でしたね

ココナナってボーナス確率設定差なしってホントですかね
まあ確率だから1日じゃ正確にならないのはわかりますけど、打ってた台は千ハマリで好調台は100以内に当たりまくり
早く設定差が分かる解析が出てほしいです

ただやっぱり面白いですね
ARTが少ないのがちょっと残念ですが、お気に入りの台になりそうです

しかし今度こそホントにGWは打ちに行きません

皆さんのブログで立ち回りを勉強させてもらおうと思います
長々と読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

意志弱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ココナナの関連情報