記事詳細

パチンコ

百烈拳予告

41 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
21日のバトルがこれ

22日当たり29回350回転の台 全然回らねー入れ替え2日目からこれかよ 投資40k 勉強の為に昨日の勝ち分少し入れたぜ アタタタと画面に数字が出て来る演出(この時ボタン長押しで数字が伸びたり声が長く響いたり)で84 熱いのか で百烈拳予告

外れやがった 数字がビミョーだったしな この日は14台中2 3台2000ハマりがあったし暫く様子見しながら打った方がいいかな~ 16ラウンドのツボにハマると凄いけどね 俺も19連チャンして 16ラウンド11回 5ラウンド5回だったし
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

百烈拳予告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報