記事詳細

パチンコ

おまけ

49 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
高成績な時はなるべく載せたいですね 


後ろに人がいるとちょっと撮りづらいですが


おまけの台枠レインボー

確変中にいきなり確定音台枠レインボーもありました 後滅殺三回バトル勝ち みんな初めてですよ 皆様のタイミングやペースがきっとあるはずですから あるタイミングと波やポイントが読めたら 必然と皆様にも幸運(強台)が訪れると思います 焦りと適当は危険と常に隣り合わせにあり然るべきその時がくるまで待て おまけログでした<(_ _M)> おやすみなさい~★ エミちゃん焦らず行きましょう あなたのペースや立ち回り方がきっとあるはずですからまた一緒に考えましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

おまけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報