記事詳細

パチ&スロ

2016年

129 13

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
タグ: 予告








本年初になります





新年明けましておめでとうございます













年末カウントダウンは、カウントダウンTVで





マツ、ウサ、マキダイのラストをカンドーしながら(T_T)/





年越しを致しましたわたくし…


M08で御座います











本年は特にパチ、スロ共に移り変わりの年でありますが

とても良くはない年でもあると思います












自分自身にとってそれが楽しめることになる最適の稼働方法であって、依存にならなければ









どんなものでも自身にとっては正解であり、正攻法であると思います










しかしそれが本当に正しいか?どうか??は




こういう厳しい時代にはっきりとみえてくるはずです














簡単に手にはいる情報社会では…





自分自身をしっかりもって、地に足をつけて先を見据えた考え方、稼働を考えて好きなものをどれだけ楽しめるか?













今はそんな時が来ているのではないでしょうか












とやっと連休もとれて、稼働も楽しめましたので(・∀・)/
(ほんとわたくし程々がちょうどいいみたい)








簡単ではありますが、新年の御挨拶とさせて頂きます











(元旦の初日の出)

2016年 1月1日より

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
129

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    まーさん!
    あけおめ!\(^o^)/
    
    年越しはジャニのカウコン見なあかんやん!(>_<)
    
    今年もよろしくね!\(^o^)/
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まぁさん
    コメありがとうっす( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    パチ業界今年は色々ありそうですけど
    
    頑張りましょーーヽ(´ー`)ノ
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    あけましておめでとうございます。
    本年も何卒よろしくお願いいたします。
    (o⌒∇⌒o)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぁさん
    今年もよろしく
    お願いいたします
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    まぁさん
    
    今年もよろしくね(*⌒▽⌒*)/
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    こまめさん
    
    初コメ一番~(≧∀≦)
    
    慌ただしくても撮れませんでした~(´・ω・`)
    
    また三連休だけど┓( ̄∇ ̄;)┏
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    まるのんさんフクさん
    
    ことょろです♪♪
    
    1年間の最初の日の出は良いものですよ~(=^ェ^=)
    
    わたくし必ず見るようにしています
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    Pちゃん
    
    あけおめ~
    
    ジャニはみないっす(・ω・)
    
    ことょろです♪
  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    酔いさんゴルさん
    
    ことょろです♪
    
    各々のペースで頑張りましょう~(=^ェ^=)
  • 13. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ろこちゃんくろのんさん
    
    ことょろです♪
    
    1年間頑張ろうね~(=^ェ^=)

2016年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。