記事詳細

日記

本年度もありがとう御座いました♪♪

138 9

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位








(今年のの) しばらくこの年末年始の忙し日々で、連日帰りは12時朝は5時起きとバードな毎日ですが… 今はやるしかないといった状況であります 先日行われた有馬記念ですがその創設者がお店の女将さんの母方にあたるそうです 祭の熱唱が印章的でしたね 本年度は非常に厳しい中での稼働でいかに期待値を稼いでいけるのか? 楽しみながら続けられるにはどうしたらいいのか? 常に思考をしながらやり、行動しながら出来る事とやらなくてもいい事 周りの情報に左右されずに自分に出来る事はなんなのか?を改めて考えさせられた1年間になりました 打ち手のなかには、勝ち負けや期待値云々、楽しんで打てればいい方も勿論いらっしゃいますから そうゆう表現や理解にいい思いをされていない方もいらっしゃると思います 稼働するに辺り、必ずしも資金(お金)は必ずしも関係していくものですからきれいごとばかりのべるわけにはいかないことも御了解下さい 来年からはまずかなり業界てきにも一般の打ち手にも危機的な年なのではと思います 実際としが明けて、春になりパチンコの話がどれ程進んでいくのかになるとは思いますが その為に何が出来て、どんな事はやらなくてもいいのかをしっかり自分自身に染み込ませて、様々な理解力を学んでみて下さい あまり長い事はかけませんから簡単に♪ 本年度板や記事に沢山の方と会話やお話が出来て 毎日の生活の中にもメリハリが出来て 素晴らしい1年間になることが出来ました♪ かかわり合いのあった方々本当にありがとう御座いました コメントや記事への等とても忙しくしばらく殆んど出来ませんので… 少しずつまた書かせて頂きますね 年末年始、外出やお身体にお気をつけて楽しくお過ごし下さい また来年もリアと上手におつきあいさせて頂き、楽しく稼働をモットーにやっていければいいなと思っております

2015年 大晦日 M08でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
138

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    何かと大変みたいやけど
    来年も良い年になりますように♪
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    パチは暗いニュースばかりですね(´-ε-`)
    
    今年も色々とありがとうございました!
    来年もよろしくです(*`・ω・*)ゞ
    
    酔いお年を☆
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    まぁさん  パチ屋さんも厳しくなってるんだね!
    私は  止めて4年だから ある意味良かったかな?
    来年もヨロシクです( v^-゜)♪
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    まぁさん
    
    今年わありがとうございました
    
    良いお年を迎えて下さいね
    
    来年もよろしこ~(^∀^)
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    まーさん!
    今年も、そこらへんのサラリーマンの年収以上勝ってたよね?(≧∇≦)
    強すぎ〜(≧∇≦)
    来年からは色々不安があるけど、まーさんなら大丈夫(^_^)v
    あたしは、ヤバイけど(>_<)
    
    今年もお世話になりました!
    来年もよろしくね!\(^o^)/
  • 6. まるのんさん まるのんさん
    まぁさん 今年もヨロシクね(^-^)ゝ゛
    元気かな?
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    まぁさん
    
    忙しい中
    
    コメありがと(^-^)
    
    今年もよろしくね
    
    
  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    しんたん酔いさん
    
    明けましておめでとうございます
    
    今年も宜しくね(^з^)/
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    まるのんさんコジピーさんPちゃん
    
    明けましておめでとうございます
    
    本年も宜しくね(^з^)/

本年度もありがとう御座いました♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。