記事詳細

パチスロ

☆32G間のオカルト★

178 2

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位



閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございます(*^_^*)














沖ドキは32G間天国、ドキドキモード超ドキドキモードに移行している可能性が有りますよね~












そんな32Gのオカルトで楽しめたら凄くつまらない期待値稼働でも面白いかなと思います










【天国、ドキドキモード32G間のオカルト~ハイビスカス点灯まで~】 *あえてソフトタッチ *引っ張りながらゆっくりおろす *今日は、右手でいや?左手か?(どちらでもよいw) *常になでなでしながらレバオンw(チョイきもっ(笑)) *目をそらさずハイビスカス凝視 *ハイビスカスを見てあげないまたはちら見w *無になる (不可能) *携帯やスマホをいじりながら別に光ってくれなくてもいいんだから的な雰囲気をかもしつつ、内心光るよね?光ってくれるよね?とおだやかではない面を悟られないようにCOOLを装ってはいるが実は超ドキドキモードwww こんなレバオン有りますよ~て方はコメント頂けると嬉しいです(*^_^*) 個人的なmyオカルトは右側のカナちゃん?だったかな?水着の女の娘の〇しりや〇ぱ~いを凝視しやがら(超変態w)毎ゲーム心で$%#\:</@?+*>}と呟きながらレバオンw 32G間女の娘が恥ずかしさに耐えれなかったら、ハイビスカスが点灯します( ´艸`)イェイw そんなオカルトレバオンですた ひたぎが言うんです♪

680G~天井狙い

続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
178

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさん頑張ってますなぁ(*・ω・人・ω・)
    
    オカルト楽しいですよねぇ(*´ω`*)どうせこないだろう思いつつも来てくれ(。ノωノ)と悟られないように(;゜д゜)まるでEカードのカイジ的な感覚がたまらんね(≧◇≦)
    
    頑張って下さいo(`ω´*)o
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    コメントありがとう(*^_^*)
    
    チョイマニアックだたかな?

☆32G間のオカルト★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)