記事詳細

パチスロ

これからの気になる新台とアナゴさんとオカルトのお・は・な・し

148 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

呼吸を止めて~一秒貴女~真剣な顔したから~








前回閲覧にお気に入り登録ありがとうございました









今後新台として出てくる台なんですが




番長3 鉄拳3 ミリオンゴッドライジング 蒼天2(夏までには) シンデレラブレイド2
Sammy版ゴッドと噂されているタイアップのロストアイランド?(コイン単価4.2)(これは出したらいかんでしょ)



パチ化物語
その他まだまだありますが中には魅力があり、とても打ちたいなと思う機種はあるでしょうか?








これから先の増税による換金率変化によってもたらされるパチ、スロ離れに対しての業界の策なのか?5号機が終演に向かっているのか?






急いでいるよいにも、焦っているようにも感じられます(>_<)









個人的な思いとしては5号機の良くなって来た頃に戻しつつまだまだ先にはいって欲しくないと願っていまがAT機にユーザーが慣れてしまっている昨今無理なんですかね











現在騒がれているアナザーゴッド位では昔のような事態にはならないと個人的に思うのは私だけではないと思いますが?









まだ5号機になり初めの冬の時代、被災地を始め日本中が哀しみと、不安に道溢れたあの時







その時と比べたら今はなんて幸せなんだろうと思いますし昔の二の舞を起こす事はあってはならないと思います













話は変わりますがアナザーゴッドではある条件を満たすと゛アヴェマリア゛と
《アヴェマリアとは?》
*聖母マリアへの黙祷文で、その他

*フランツ・シューベルト、シャルル・グノー、ウラディーミル、ヴィヴィロフ等の歌曲
本田美奈子、斉藤由貴、
浜田省吾、MINMI等のカバーやシングルで出しており

多くの作曲家がこの題名を冠した楽曲を作曲しているそうです




もうひとつ
タッチの主題歌www(・◇・;) ?ナゼ?
が歌付きで流れるのをご存知の方々は少なくないと思いますが後者の方は15000枚オーバーかな?







実際自分でも見て確認できましたが?!(・◇・;) ?
ホールで目立たせる戦略でしょうか?









実戦では高い設定でも初あたりで



ケルベロス50→ケルベロス60→犬50→犬70→犬60(;o;)


たまに嫁がドヤ顔で50G
ペッ!ペルセペッ ペル ヘプボッ(舌噛むわ)( ̄0 ̄;)!!








なんて事もあり、1日稼働してもプレミア役が引けずに低設定のほうがプレミア役や上乗せで差枚数がかなり+になるなんて事はあります






高設定で1日打って差枚で+1000や-2000でも期待値の高い稼働を続けていれば間違いなく+になると思うし、ゾーンや天井狙いでも打ち出しのゲーム数や止め時で高い設定と同じ機械割りで稼働する事が出来ます







アナゴさんの話に戻りますが






別名アナザーDOG~仲良しのベロスちゃんと嫁と岩崎弘美好きなアナゴさん~と言うとか言わないとかwww







なのでこんな熱目の演出が出たら


唄いましょう そこから~何が生まれてくるの~星屑~

∑(● ゜з゜●)

すいませんwww M08でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
148

コメント

まだコメントがありません

これからの気になる新台とアナゴさんとオカルトのお・は・な・しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)