記事詳細

パチスロ

【4月以降等価禁止に移行?の都道府県について】

197 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

こんにちはM08です







昨日閲覧に拍手とお気に入り登録ありがとうございました









前回も少し書きましたが
今回は等価禁止になるであろう都道府県です








*4月以降からパチ等価禁止、スロ5.6枚?に確定の県


《滋賀県、静岡県、長野県》






*4月以降からパチ等価禁止、スロ5.6枚になる可能性が高い県




《神奈川県、埼玉県、山梨県、兵庫県、福岡県、広島》



となっているようです





他の県も4月以降から変わるところも勿論あると思いますので十分注意して行きましょう





ただ勿論等価禁止にならないもありましたのでいろいろ調べておきましょう







これらの換金率の低下により今までのパチのボーダーやスロのエナによるゾーン狙いや天井狙いの打ち出しのゲーム数による期待収支はガクッとさがります






今までは打つ台がないからとかここからでも天井狙い出来る、今までは+収支になっていたなんて考えは捨てて下さい







今までは20円スロットと過程して
スロット56枚での交換なら1000/56で17.85円スロットをしてると言う事になります






つまり現金投資の時点で損をしている事となりますので、貯玉や貯メダルの手数料無料の探しなんかも必要になりますね






今まで貯めていた方も全部とは言いませんが、ほぼおろしたほうが言いと思います





また貯めて行く事や探しは大変なんですが、これらは時代の流れとして仕方のないこと





積極的に勝ちに拘り、期待値を積みながらの稼働をする方々には厳しい状況になりましたが、仕事をしながらでも税金を納めながら頑張ってやるしかありませんね





M08でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
197

コメント

まだコメントがありません

【4月以降等価禁止に移行?の都道府県について】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:5台 1000円/188枚スロ:5台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:8台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:22台