記事詳細

パチスロ

そういう事ではない(笑)

57 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位


こんにちはM08です(・∀・)




昨日の閲覧に暖かい拍手を頂きありがとうございました











天井やゾーン狙いの期待値稼働については何度も書いていますが









例えば1500Gの天井を4~500から打ち始めて天井狙いだとか、ゾーン狙いは解除割合の低い部分をオレ流に打つと言うものは








ただ探すのや待つ事が出来ないただのわがままな理由なんですね








たまたま当たりが3~4000枚出たから期待値がある



隣が天井いって単発だったから期待値がない


何て事はその日の起きた現実した見れていなく、これからの事が全く意識されていない事になりますよね?








仕事帰りに毎日打ちたいから、なんら期待値と理由をつけて稼働する事は期待値稼働とは全く関係ないですので、事実も真実もないものには十分ご注意下さい







今だに続く、高純増AT 
ゲーム数解除機種等は




やはり探すのが手間だから、時間がないからと言って天井やゾーンはやらないとなると直ぐ打つ機会がなくなるのが現状です







自身でも高設定を打ちきる稼働を毎回望んではいますが

実際はそうもいかないし
側はそうそう設定も入れてくれませんよね?







毎日CZを打って勝てるとか毎日付きを書いてるとか本当にどうでもいい事で私は全く興味はありません







但し先頭きって勝てる稼働と申されるのであれば曖昧な事実をつくる事に必死になる事ではなく







妥協しない考えとマイナスな部分を打ち続けている事実


やの情報はあくまでも参考程度に




収束はたかが数100回程度の稼働ではしませんので 

特に荒い機種は一撃があると収束していると言う錯覚を起こして、のめり込みやすい




マイルドな機種はなかなか出てくれないのでもどかしくなる事があるわけなんですが






日々の地道な高期待値の積み重ねや時間や金銭に余裕があれば期待収支1000円当たりを何千何万回と打ち続ける事ができるのかできないのかと言うだけなんですから







稼働している人の中にはその機種が好きで完全攻略本等を勝って毎日楽しみたいと言う方も勿論いらっしゃいます



がこれは見えない部分ではプラスやマイナスな期待値は発生していてもそこに意識する事はありません





厳しい言い方をするようですが現実はそんな妥協した稼働で勝てる程甘いものぢゃない(>_<)




しっかりと受け止められないと成長する事は出来ないし、歳をとって頭が硬くなってからだと吸収出来なくなりますからこのくらいで普通です(^-^








その他に

行動や考え方が違っていても同じにいる同士ルールやマナーをしっかり守れる事





皆さんが楽しめる環境や社会的にも問題なく安全に過ごせるであって





楽しめるにしても勝てる稼働にしてもまた来たいなと思えるような







自身の環境や金銭的にあった稼働が自分自身作りあげられたらいいのではないのかと思います
   






M08でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

そういう事ではない(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)