記事詳細

パチスロ

こんな事がありました

60 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

こんにちはM08です





昨日の閲覧に暖かい拍手を頂きありがとうございます




またお気に入り登録ありがとうございました






28日結果の前に

稼働中に左側の台は明らかに低設定でしたが




70代ほどのお婆さんが座りポンポンボーナスを引き、ARTも入り、訳が分からず目押しも出来ずに打っていらっしゃいました





ボーナスの度に目押しを頼まれ、ARTの説明をしながら終始にこやかに(ジュース等も頂き)
打っていたんですが





右隣の20代後半なサラリーマンの男性が座って直ぐにボーナス、20Gほどでフリーズ

いいなぁと思って自台とたまに左側の台と打っていたんですが





デスパレードボーナス(青7)で450G乗せ、ストーリーも簡単にラスト二週目にセットも3セット結果的に3500枚ほどわずか1Kで出ていたんですが





ARTが残り100Gほどになると震えが伝わる位イライラしだし毎ゲームレバーを殴る、ボタンは殴る(>_<)





周りには準新台といっても常に満席な台なんですが人がどんどんいなくなってしまいました






スロもパチもやはりルールやマナーはしっかり守って
周りには迷惑をかけない行動と心や資金にもある程度の余裕をもってやって行きたいですね(・∀・)









21時位には終わりゾーン狙いの台でもと思ってAKB




382G止め
投資2Kで推しメンチャンスから




赤BB→努力55→ラッシュ


オーバーチュアは200Gほどでここから上乗せが(*^^*)




止まらない(>_<)




青7からサプライスコンボと直乗せで600G( ̄▽ ̄;) 取りきれないから (´-ω-`)

マジでww

600Gはほとんど消化できたけど閉店5分前におめでとうフリーズ(>_<) こちらは閉店はひとが沢山ならび帰るのが遅くなってしまうのでカードに貯メダルしました
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

こんな事がありましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)