記事詳細

パチスロ

その他数値

40 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
こんにちはM★08です





昨日のに暖かい拍手を頂きありがとうございます



8日のデータetc
(ユニメモ参照)

■総ゲーム数:
 6463G
 
■BB回数:
 19回
 
■RB回数:
 5回
 
■ビリーボーナス回数:
 3回
 
■ドンオーロラゲーム初当たり回数:
 17回
 
■ビリーオーロラゲーム初当たり回数:
 11回
 
■大航海初当たり回数:
 14回
 
■最大ART総獲得枚数:
 4149枚
 
■最大ART遊技ゲーム数:
 1597G
 
■V-RUSH回数:
 1回
 


こちらは自分で

《特定ボーナス出現率》

*これはかなり荒れると思います



*弱雪→ドンBB  2回
(1/3231.5)


*チャンス目A→赤7BB  3回    (1/2154.3)


*強→RB   2回
(1/3231.5)


合算(1/923.2)







CZ失敗からのビリチャレや弱系子役からの百夜ZONEは設定差が大きいので注目です







よほどの6な好調台でもないと特定ボーナス出現率や頻繁にCZは入るけどなかなかオーロラゲームに当選しないだけでは粘れないと思います






ビリーを狙えでは狙わない→確定だとこんなんなります(*^^*)

ドンオーロラゲームではリールの画面左右にある幕の色でセットごとの継続示唆をしているようです 強レア役でかなり継続確定となりますが連続して引くと継続ストックも有り 以外に弱でも大航海に行ったりするところが面白いと思います 立ち上がりはかなり重く 半日不調だいが突如、万枚出たりと荒い部分もあります 自身の台も通常はあまり回せませんでしたがオーロラゲームに入ると突如ボーナスの調子が良くなりと荒らさも有りますから、立ち回りは気をつけてください
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

その他数値へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)