記事詳細

パチスロ

結果と子役データ

51 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

機種




皆様こんにちは


ヽ(・(・(・(・ω・)・)・)・)ブンシーン



マイスロやスロ+等の機能はついていません

【子役データetc】 *総回転7750回 *通常回転4650回 *BT(ART)3100回 *BT(バトルモード)初当たり 27回 1/172 *総BT 128回

(三毛猫枠(*´∀`)♪) *弱 35回 1/365 *中 33回 1/387 *強 20回 1/405 合算 1/147 *チャンスリプレイ 76回 1/168 *チャンス目 21回 1/609 *ペンタ揃い 8回 1/1625 *BT中 左第一 39回 1/205 23日20スロ 【投資】16k 【回収】747枚

でした ちょっと感想と考察を あまり知らない店の新台だったので安定感を考えて稼働しましたが 機械割は最近の機種の中でもかなり低いです (初代と性能変わらず) 設定6で112% 演出面ではタッチパネル等斬新ではありますが個人的には必要ないと思います 純増2.0枚はとてもなく 1.5枚程でした (25連時に約1000枚) PFGは意外に良く引けると思いますが期待度は低いと思われます エキストラステージはほぼ無理ゲーですね 初当たりは比較的に軽いのでまったり収支関係なく打つ方にはいいのかな?と思いますが 勝てる機種ではありませんですね(_ _*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

結果と子役データへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

2027 Reviseの関連情報


設置店舗(全国)