記事詳細

パチ&スロ

【9月総括】

24 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
皆様今晩は(・∀・)ノ


昨日閲覧、暖かい拍手



またお気に入り登録ありがとうございました




9月総括です



【実戦機種】

*番長、豪炎、ドン祭り、リンカケ、セイヤ

*番長ゾーン狙い、豪炎設定、ゾーン狙い、ドン祭り天井狙い、セイヤゾーン狙い


【総投資】
        154000(7700枚)

【総回収】
        727460(36373枚)
【収支】
        573480(28674枚)
【稼働時間】 
        54H

【時給】
        10530

でした 




前半はあまり良くなく、状況にあわせ、設定狙いに切り替えていけたのが良かったと思います




稼働時間や日数には限りがありますが出来る事、やるべき事、しっかりと稼働報告等出来ていると思います




でも御覧の通りですが





新台の設定推測やゾーン、天井での立ち回りを要点をついて





あまりご存知でない方や初心者の方、一緒に考えたり、向き合ったり



そんな方々にわかりやすく書かせて頂いています





解析なんかは確かに雑誌や情報で手にはいるものですが



ただ雑誌の通りに書いてるだけのではないんですね



全ての方がプロや専業のような人達ではありませんからスロをやらないような人
あまりよくわからないけどわかるようになりたいな
といろんな方々がいます





ゾーン狙いや天井狙い等はその情報だけではなく
日々の稼働の中で考え実戦していくなかで、より高い期待値を目指し質の良い稼働をしていきますよね





稼働は一般ユーザーや専業に差別や特別な事なんかはありません




何を意識して行くか?
勿論好きな機種だけを楽しむ事だけにに行く方々もいるわけです




つまり幅広く沢山の方々に理解して頂けるを書いていけたらと自分自身思っていますしこれからもそうして行きたいと思っています



M08でした<(_ _m)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

【9月総括】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。