記事詳細

パチンコ

【常勝】と【理屈】

37 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

始めに私はスロで初心者から幅広く、新台の解析やゾーン、天井での立ち回り





このような事を楽しく、真剣にお話をさせて頂いています





解析、情報等は確かに雑誌で手に入るもの





しかしでは書いている内容をスロが分からない方、常に期待値を追い勝ちたい方





興味はあるけど、難しいななんて思っている方
プロから一般ユーザーの方々に





設定の要点、ゾーンや天井の特徴等をふまえながら





自分の実戦と供に楽しくさせて頂いています






ただ雑誌の内容書いてるだけwww、とはちょっと考えが違います






周りはそういうプロ意識や専業の人達だけではないと言う事で書いていますので





ブロガーの"ぽるぼーら☆"
さんの記事を読んで





それは今までただ勝った、負けたとしているだけでは相手に伝わらないと




内容が理解されていないと伝えたい事が分からないと改めて思いました





その内容には私にも気をつけなければいけないと思う事も勿論あります





いろんな方々に理解して頂くように、情報の要点をふまえながらは書いて行くつもりだし




押し付けではなく、人の話もしっかり受け止めて行く事が出来る






明確な内容が伝えられないと大切なが関わる事ですので






妄想やつくり話で
書くわけにはいきません、その理屈に大金は使えませんから






天井期待値やゾーン期待値は打ち始めのゲーム数や止め時で+になるか-になるか





こんな事は雑誌の解析には無く各々考えて実戦していく中でより高い期待値を目指します




スロの天井は、はまれば必ず当たると言う確定要素がありますが




フリーズを引けなければ勝てないというような機種




天井期待値にはフリーズは含まれませんのでこれは、"不確定要素"となります
まして連チャンする可能性も低い




どれも同じ目的や稼働の方法ではありますが




多くの資金を使い、沢山の施行回数をして収束させていきますから






勿論引けなければ沢山の資金を失う事も理解していかなければ行けません






おいしい、うまい、喰える(こういう表現は好きではない)と言う打ち手にとって




いいことばかりではない
リスクや数値を元にした
内容を出来れば良いのではないかと思います





同じ期待値を目指す者同士なら志は皆一緒ですから
お互いに高められる話ややり取りが稼働の質も話の内容の質も上がると思いますからね




M08でした<(_ _M)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

【常勝】と【理屈】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。