皆様今晩は(・∀・)ノ 先日の閲覧、暖かい拍手 またお気に入り登録ありがとうございました(^-^)
【の種類と役割】 先日のにちょっと誤りがありましたモードup(誤り)→状態upです 失礼しました 《左第1》 *状態upの抽選 (低確→高確→超高確) *影道の塔突入抽選 *ART中相手へのダメージ 《共通》 *ART中相手へのダメージ 《中右第1》 *ART中相手へのダメージ (BMR中は押し順で揃えられますが通常時は1/4で上段に揃います)
共通は1/30~1/40位だと思いますが 左第1は1/100~1/90 位になると思います (サイト内参照) この左第1は様々な役割を担っていますので 設定差があるのなら推測に使えるかもしれませんね (あくまでも個人的な考えですのでご了承下さい)
【ART中のライフダメージ】 BMR中は 弱、スイカ→チャンスリプレイ→中右第1→共通→左第1→7揃い で相手にダメージを与える事ができます *中、強、チャンス目は抽選されません 《当選率》 *左第1 32.1% *中右第1 11.35% *共通 2.23% *7揃い 100% *チャンスリプレイ ? 左第1や共通はほぼ、ダメージは1 共通は複数ダメージを与える可能性が高いようです 実戦ではダメージ 7、5、3、2と複数与える事、がありました 勿論共通以外でも複数ダメージは与えられる事はありますが稀です 弱、スイカもほとんどありませんした 昨日の楽曲で 明日への闘志 (勝利確定) がありますが ラウンド開始時に流れるということは子役でのダメージ以外に勝利抽選がある模様です