記事詳細

パチスロ

【狙い目ゾーン】【楽曲】

60 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

(ステップアップショートフリーズ×4) 【狙い目ゾーン】 先日のでもゾーン期待度は書きましたが 一番数値が高いのが *257G~384G (11.54%) それ以外は *193G~256G *513G~608G *897G~1024G (7.69%) 193Gから384Gは特に狙い目ですが ゾーン狙いはゲーム数解除の期待度が高い所を狙います 狙うゾーンが広くなるとそれだけ投資がかさみ期待収支は下がり 期待値の低下、マイナス稼働になりますので 狙うゾーンはなるべく狭く だらだら追いかけない事が重要です

(バトル開始画面普通は敵がでますが勝利確定) 【楽曲】 ART開始に 楽曲で歌が流れる時がありますが *虹の彼方 (継続確定) *明日への闘志 (勝利確定) *女性ver 継続(勝利?)+次回天国 ちょっと気になったのが

チャンス目?外れ? 何度かありました 雑誌などでは 中段外れ、斜めテンパイ外れがチャンス目となっていましたがチャンス目かな? スイカ小Vはチャンス目です チャンスリプレイは中段 リプ、リプ、 リプ、リプ、スイカ の形になります M08でした(・∀・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

【狙い目ゾーン】【楽曲】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)