記事詳細

パチスロ

狙い目とゾーン

84 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
皆様こん番長


いつもログ閲覧

拍手、お気に入り登録
ありがとうございます



GW開けから
稼働してきました(^-^)v


7日
《13:00~21:00》

GW開けにも関わらず
凄い人で、空き台無し
空くのは設定が
悪そうな台


暫く、立ち見
ゾーン狙い等をして
どの島、機種が
還元がいいか見て
いました


夕方になって
昼間から当日は
一番賑やか、元気な
島娘8(^m^)8


ボーナス抽選契機は
*毎ゲーム解除抽選

*チャンス目
(次ゲームリプレイ成立でボーナス)

*チェリー
(1.0%)

奇数設定より、偶数設定のほうがREG当選しやすい


モード移行は
*ボーナス成立

*REG中の、チャンス目?

*設定変更
*フリーズ

等です


【狙い目、オススメゾーン詳細】


朝一設定変更は
天国Aの可能性あり

今は朝一だけを狙う
人が多いようです


午後や夕方から
打つ時はゾーン狙い
が有効になります

 
【狙いめゾーン】

 401G~500G
 650G~800G
 900G~1000G

《低設定が当たり易いゾーン》

 401G~450G
 651G~700G

《高設定が当たり易いゾーン》

 451G~500G
 701G~800G

《設定差無しのゾーン》

901G~1000G

となります


狙い目は

REGが3、4連続している
と高確、モードの
可能性が高いようです



BIG後は低確なので
128G抜けか即やめでも
高モードの期待がなければゾーン狙いは止め時を徹底したほうが良いと思います

狙い目ゾーンで紹介した
ゲーム数以外でのREG
は偶数設定の可能性が
高く

奇数設定は連チャンから花笠モードへ移行しやすい
すなわち多く連チャンする特徴がありますが


完全な設定推測はかなり
難しいので注意してください


花笠+フリーズ(中7揃い)
は特に奇数設定だと
現行機種No.1の増加スピードでしたが花笠点灯

で 大量獲得とはなかなかいかないようです 天井は最大で1152Gですが特に恩恵は無し、 REG単発で終わる可能性無しなのでオススメしません なので 650G~800Gのゾーン狙いからの天井狙いは天国の可能性がなければ あまり有効ではないと 思います 高モードの可能性がある台のゾーン狙いでの稼働が 高期待値へと繋がります 島娘稼働 《17:30~21:30》 総回転4200回 BB14 RB14 浅いラインでのREG単発、 ロング連無し、はまりも 無しの台で REG単発2回から 連チャン→次回花笠 →花笠点灯で花笠 が実践稼働です M08でした<(_ _M)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

狙い目とゾーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)