記事詳細

パチスロ

結果と「守ろうか弱い命」

69 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位


投資 鉄拳2K 番長ゾーン2台、8K モンキーゾーン2台、7K でした あいぽんさんやきよたん さんの にもありますが GW中の駐車場 での車内放置など もしみかけたら 積極的にお店に 言って頂きたいと 思いますヽ(・∀・)ノ ホールの駐車場だけではなくお出かけ先の駐車場等 なども気にしてみて下さい(^-^)v 最近テレビでは 連日悲惨事故による 被害なども報道されて いますが 本日からかなり 人出が多くなり 交通量も増えて 来ていますので お出かけなさる方々、 は十分ご注意して 下さい(^o^)/~~ GW中楽しい毎日を お過ごしくださいo(^o^)o M08でした<(_ _M)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

結果と「守ろうか弱い命」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)