記事詳細

パチンコ

真意を見極める

48 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

機種

普段大きななどやらず

平日に出してくれるマイホです


人事の異動や経営などあちらもあの手この手で必死ですから


今日は出します
明日は出します


じゃなく
今日も明日も回収しますのほうが経営的にふさわしいですよね


連日の慶次はまさか毎日見せ台20連程が3、4台
2日に一台40連

平日ですから稼働もなかなかあがらず台を確保したにも考え過ぎて4台は初当たり20連クラスの台を逃しました

まぁそんなもんです

果敢な攻めと固い守りの切り替えを柔軟にしていくのも難しいですよね


それでは結果です

投資1kと剛掌に9k 回収31.5k 収支21.5kでした 結局ガロは5連 データです

夜閉店一時間前にマイホ本気度チェックしてきましたが やっぱり この台はこの後700はまりでちょうどマカに入ってて 6連チャンでした 同グループ2つ右180程で3連チャン、その他隣もほぼ同時に6当たりマカはいらず 昨日は左隣の台が朝イチ11連チャン浅くちょこちょこあたりで30回程 まだ当たるかな? もう少し出るかな? 釘良好だから回せる このグループ回収でしたが さて貴方ならどうしますか 因みに朝イチ11連チャンした台はまぁまぁ その左側昼間打った台の背面台が100回転程で24連チャンだけあとは全て回収でしたが 最後まで有難うございました おやすみなさい~★ ハンドル固定の下りは 何回か書いたけど載りませんでした ごめんね 頑張って下さいエミちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

真意を見極めるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)