記事詳細

パチンコ

一大ガロ5連

64 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

機種

本日は給料日前の等でしたでしょうか皆様お疲れさまでした

パチの初代エヴァが出るまでエヴァを知らなかった
M08です


昨日マイホ大でした


仕事の合間なので1、2時間程ですが

稼働できなくとも検証
本気度チェック

稼働良好な日は非常に勉強になります


マイホ11時到着

稼働はかなり良く

慶次は連日稼働良好
あからさまに2、3台見せ台が

次第に空きが出るけど
座りません


ガロの島

一台11連チャン

後は人が二人
全て当たり0

ひとつのグループだけ釘が回して下さいと言わんばかりに


やったろうやないかい

当たり0
70回転から


投資1k81回転

金シャン我狼から

疑似

二回目で暗くなって
白黒の文字が最後に黄金騎士になる予告


7テンだけどガセだよね 

エンブレムもなし


光輝け~





あれ さて この1ヶ月記念 ちょうど一月前に ガロ70連、レッド68回、 慶次48連など見せ台多数と全体的にもなかなかの 新人事就任でした ログにもかきましたが ホールの意図はいかに
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

一大ガロ5連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)