記事詳細

パチンコ

我が掲げし愛

25 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
 おはようございます
昨日の拍手ログポチ有り難うございました

週末は稼働の方々が多いと思いますが頑張って下さい

14日の22連ご裏ボタンで継続最後の連です


毘沙門天久々


殿抜け100回転以内なら連ちゃんとしたい時もあるよね

もし慶次を稼働の皆様に 役にたてれば ポイント(個人的な見解です) 1自分のグループが回収の時間帯によく起こる演出 慶次や北斗なんかは小当たり、ガセがあるけど自台、グループに頻繁に起こる (特に判定じかんや分岐付近でおきてると思われます) 自分は判定に重なり他の台にも現れてる時は止めか台を休める目安とします 北斗にもあてはまるかと 2朝イチまたはしまが全然稼働ない時などグループ内で潜伏または分岐に近い台がある時はリーチ時いきなり主槍稼働でショボリーチやステップ5慶次キセルなし外れやステチェン金、赤襖など後もう一歩のリーチがグループ内で起こります (回収時間帯の激熱リーチ外れや後一歩リーチとは少し違うので観察してみて下さい) 3慶次の島が複数グループまたは違う台のグループでもかまいませんが、稼働がそこそこあるのに 自分の台は当りもショボ連 他は当りなし 背面グループは何台も当たって連もなかなか 自グループが弱グループの可能性が大ですので即やめ、打たない方が妥当です 当たっても連せず、はまりやすいと思われます マイホでの一年間稼働で検証、見解ですので他はちょっと違うのかもしれませんね あくまでも目安としてよかったら参考にしてみて下さい 1、3ははまり回避したいかたや止め時の目安として 2は朝イチなんかの時にグループ内で潜伏や分岐近くの判断で使えるかなと思いますが 必ずしもこれが全て正しいと言うわけではございませんのでとにかく今を急いで大負けしたりするより明日から先を考えてまず良く観察、分析、ホール内やスロの島も徘徊など時間がある時は時間をかけてじっくり 特徴や癖など研究してみると1日やるとかなり疲れますが後に繋がると思います また何か気がついた点があったら出来れば違う感じで書きたいのですがまぁ そのうちやります 稼働の皆様に 愛と毘沙門天のご加護を (*´∀`)ノシ おまけ 大戦中のふへんあたりで白マントの愛の時に 我が掲げし愛~ のセリフから天下無双をいち早く察知よしっ と思いたい時は画面や主槍を見るより上のロゴがガタガタがセリフの途中で下がっていたのが上に上がった瞬間 上がるわ なんてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

我が掲げし愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)