記事詳細

パチンコ

データです

19 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
  このときに定員に先に交換しても宜しいでしょうか?

と言われ慌ててとりましたが

17プラス手元の当り中の一箱で18箱と最後に2箱でした データです が本日の初あたりです が自分が当りの所

こういう平均は連あまりしないで続くのが多々ありますが 振り分けが最後に多く良かったです 丁寧に説明をして下さったR様有り難うございました ホールやお店の仕組みがわかればそれに対応した打ち方で対処しますよね 時間になれば誰でも当たる? グループが騒がしかったらあいてる席に座っていれば当たる? 分岐点をしっかり理解し、時間と連動が理解できなければ当たりませんからね その中にもかなり優秀な台はありますがそうめったにありませんホールの経営とその日その週の意図、 店の癖や回収、還元の時間や強グループなど予測や見極めはそう簡単には出来る事ではありませんが 一度体感してみると 良く分かりますよ 意見や反論はちゃんと物事を理解してからじゃないと でないとただの屁理屈ですから
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

データですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)