記事詳細

パチンコ

連休日目午前戦

19 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
みなサマ~
こんにちゎ(´∀`)


今日も関西地方ゎ
暑い…はず
わたくし只今
東海地方にいます
こちらはアツアツ



いつもショボに
暖かいポチっとなを
どうもありがとうございま---す´∀`)



昨日の台
祭り ザ キング
台様子して打ってたから、やっぱ朝から狙うべきやろ



との思いから
苦手な早起き
するコト5分遅刻(笑)



狙いは昨日と同じ台
左隣は昨日も一昨日も
だったし
アタシが台ゎ
昨日久々当40回over
だから
なんとなく狙う(笑)



シマへ行くと
朝イチだし
お客サン少ない



ケド
昨日19000出してた
同じおじサマが
昨日と同じ台
…アタシと同じやん(笑)



また2人並んで
祭り ザ キング打ち
知らない人やけど



おじサマ
40回転程で2000発
おじサマ~。。
さすがに今日は
その台しなぃでしょ
って勝手に思い(-∀-)



そんな
アタシには当りはなく
バチが当りましたぁ


パチ 5.6K  273回転
初当り…(-ω-)チーン



狙いは間違いだったか



いぇいぇ

ラッシュラッシュ 一気に9000発ウヒョ 1000発使用して 得たものは 単発only(-ω-) なかなかィィ台やけども 昨日の二の舞には 出来ない ヤメ 当回 総回転660くらぃ 結果 投資 5.6K 換金 6.2K 隣おじサマが すると 変な目で なので出来ず とりあえず 負けは防げたってコトで ヨシとします(・∀・) 今日は隣のおじサマの ちなみにですが… 2000発 全ツッパ どのくらいかは不明 だけど3000発に復活してました おじサマ、すげぇ さてと 午前戦は一旦 スーパーと岩盤浴で しばらく癒されマス 戦が… ひょっとすると… ひょっとするょぉ(-∀-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

連休日目午前戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー 祭り ザ・キングの関連情報


設置店舗(全国)