記事詳細

パチンコ

祭りダァ~祭り

22 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
みなサマ
深夜デス
ド平日デス
こんなオヤスミしてますよね



わたくし
3連休



いつもショボに
暖かいポチっとなを
どうもありがとうございまーーーす・∀・)



連休初日
記念に
縁起のィィ確変数字

これゎもぅ
GOGOGO
でしょ?(-∀-)



◎他府県 パチ◎
午後から
南国は既に



かと言って
沖縄ゎ今日気分じゃなぃ



そうだ
気になってた台
『祭りthe king』だ



台中、台
台やんかぁ
即



当り回数忘れ
7連して時短抜けヤメ台



0.2K

ラッシュ 最大ハマリ約240 あるケド 徐々に増え

9860発に アタシの左隣のオジサマ台ゎ 一時19000 ケド、ハマリくらぃ 15000くらぃでヤメられた ん 隣16R多いし行きたいケド… 自分の台もまぁまぁやし 悩んでたら 老夫婦が残り2台に アタシの左隣ゎィィ台やけど その左隣ゎ… 当り回数少ないし ハマリ多いし 連チャンそんななぃし 出ても飲まれる台 ィィ台の方に オバサマが 多分少ない投資で 一気に9800発してた アタシゎ… 気付いた時には 6000発に 終わりに来た 29号にその台譲った そしたら2500発位 出てた アタシゎと言うと 左隣もだけど 右隣が釈迦ラッシュ?って台で それもしてヤメてあった その台に 1000発使用するも 当たらず 残5000発 29号は連チャンで 台を返してくれた ホントなら 6000でヤメる予定が 元の祭り台に… (-ω-) 2500位まで減り 3800まで復活 当43回 総回転約2600で ヤメしました(´ω`) もったぃね… 久々にぶっ込んだ 結果 換金 2.8K 毎度ですが ちなみに…29号 せっかく2500発あげたも同然なのに… ジョーに全ツッパ 挙げ句の果てにゎ … 当り引くも 15R 回単発(笑) いつの日か 2人で大勝ち するコトを夢見て 29号がに その勝ちの何十倍も (`へ´*) しなぃコトを願いマス… 2人で大勝 するコトが あるとは思えなぃケド(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

祭りダァ~祭りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー 祭り ザ・キングの関連情報


設置店舗(全国)