記事詳細

パチンコ

myオカルトday いざ勝負

16 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
こんばんは(・∀・)


今夜は冷えます



アタシの懐も…
強烈~ッ(´Д`)
冷え冷えで
凍えてまぅゎ…



ま、結果からして
負けですが
よろしくねッ(´ω`)



今日は
月のmy オカルトday


【ネイル後のパチは勝つ】


この実践日
気合い入れて
がんばルンバ



等価お気に
14時~
この時間帯に
まだ当たり、誰も回してない台アリ



とりあえずココ
昨日貯玉分を使用
125玉  3回転目
5R当たり



…も、単発(-ω-)
ま、まだそんな回しても
ないから許せたウンウン



68回転
リプレイ
トラ柄お花
トラ柄宝箱
蝶々群ナシ
カットイン 黄色ナツ
…ハズレ



いずみ保留 ハズレ

ナツ保留 ハズレ この台ダメかも ケド、前におばサマが 朝一単発即当てたケド 100回してヤメてて… その後アタシ連したよな それがよぎり… しばらく回すも 小当たり ヤメた 隣、当回 68回転 この台に移動 83回転目 内容忘れたケド 全員集合リーチで 5R 

ィィねぇ このチャンスランプ付いてる 安心感 蝶々モードも久々連 5Rばかり連 1箱…(´ω`) …しょぼぃ 等価なので 連したらいつもなら ヤメ考えるはずが… 最近の出なさすぎで 物足りなく… 全部ぶっこんださ~ ヽ(・∀・)ノ … … やってしまった… 280位回したケド 擬似もなくなったし ヤメ その後 乱れ打ち また元の台に戻り 単発だったり… 違うシマにある 当 38回転放置台を 98回ほど回すも うんともすんとも 確かに… 今日は南国出てない なのに 18500YEN さよ~ならぁ~(´ω`) ちっきしょヽ(*`Д´)ノ 移動だ 続きマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

myオカルトday いざ勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)