記事詳細

パチンコ

青い空きらめく海

22 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
みなサマ~
こんばんゎ(´ω`)


今日の暑さ
ハンパなかったデス



いつも暖かいポチっとな
どうもありがとうございま---す嬉∀嬉)
____↑
まるで少女マンガ顔(笑)



今日はお休み
ってコトで朝から
掃除、洗濯済ませ
午後からに涼みに



◎他府県 パチ◎
アタシが大好きな機種
南国育ち
そこのに2台しかなく
いつも


いつの間にやら
人気機種とのコトで
1台増台
それでも


またまた増台で
計5台になってた
今さらな機種なのに(笑)


実際、このでは
大人気でそこそこ


先日もトントンで遊べたし
今日の目的ゎ涼み(笑)
なので南国に



1台め
当  約150回転台
4K で単発回…
なぃゎ…(-∀-)
昨日あまりしてなぃから期待した


2台め
当 約120回転台
0.8Kで初当り



今日は久々にこんなの

通常図柄な~の~に 15R点灯 あと こんなのも ちょっとガラスに反射 見にくいケド

次回予告に 大当り確定とか あったんだぁ 本日の結果

4.8K まただょ(-ω-) トントン 楽しく涼めた ケド 1台めも アタシの次の人 一気に3500発 次の人も2000発 アタシの時だけ 単発かょ 1台め粘りすぎたな タイミング アタシのしたタイミングが 悪かっただけ? アタシがずっと打ってたら してた? 自分の打ってた台が すると 必ずこの 何とも言えない 思いがやってくるよね 目的遂行したのに やっぱ 欲出てるゃ(´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

青い空きらめく海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)