記事詳細

パチンコ

短時間勝負

19 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
こんばんは~(・∀・)

いつも暖かい
読んで下さり
ありがとうございます


明日は仕事お休み


ってコトで
久々帰りの
南国育ち
目当てで行きましたぁ


仕事帰りに寄る。。
そぉ。。
2パチ南国がある
ココの南国、いつもダメダメ
平日だからか?


それなのに………
南国で唯一負けが多い
…なのに(*´д`*)



今日は新台入替だった模様
しかも
2パチ南国育ち
なくなってるぅ…( ̄□ ̄;)!!



4パチ 甘デジコーナーが
出来てました
そこにちゃんと
南国あった
2台だけど



到着19:30過ぎ
すでに1台はされて
下に2箱あり。。



残り1台
本日当たり 回
総回転数 回…



おぃおぃ…
それでも
打ちまーすッ(´∀`)


38回転にて
レイコさん保留
擬似
蝶々群
バナナボートリーチにて
 5R

南国チャンス(ST)当たらず
単発かょ
早い当たりだったし
続投


いずみ保留出るも
擬似ナシリーチ
当たる訳なく


72回転
歌擬似×
リーチ
ビーチガールリーチ
グレー色パラシュート1匹
ジョディ~
×リーチに変わり
数字通りすぎ
全員集合にて
 15R



南国チャンス
赤背景ジョディ「ぱたぱた」
にて5R当たるも…


超蝶モードにて当たらず


もうこりゃムリ
と思いトロピカルナイトモード
保留消化待ちして
ヤメしようと思ってたら


擬似
蝶々群ナシ
バナナボートリーチ
まどかまで行くが当然ハズレ
ドキドキチャンス~
まさかの当たり
 5R


南国チャンス
ラスト1でリプレイ
頂き~
…も


…と思わせ振りして
蝶々群
いきなり超蝶モード突入
なんか損した気分



そこから連
15R 回
 5R 回


超蝶モード後
上皿少しだけ廻して
ヤメ



結果
7000YEN
18600YEN

今日は 超蝶モード中 ビンの中から出てくる がレインボー 「お願い!光って!」 って文字あった 文字はレインボーじゃなく 紙?がレインボー すいか割りリーチになり レイコさん外すも… ドキドキチャンス …もハズレ ……も、右側蝶々パタパタ なんてのも ございました さすが 4パチ 甘でも短時間で プラスに出来るんだね 4パチ。。 最近ビビってたけど たまには。。 甘なら。。 ィィでしょうかぁぁぁ ペシペシ される前に お伺い立ててみました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

短時間勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)