記事詳細

パチンコ

今日

18 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは



今日の報告をします


今日は朝から忙しかったし、予定もいろいろあったからまったくに行く予定はなかったんだけど…


思いがけなく1人の時間が出来たので…in


ミドルくうチャン3台中2台積んでる


もう1台は

当たり20確変16の157回転台確率1/60甘ミタイ


朝一200回転台でいきなり15連のあとは確率以内に単発→ワンセ→ワンセ


こういう台、好き

とりあえず350回転目標


あ、ワタシ…完全にオカルト派です

もちろん回転率は大事だけど
なんせ短時間勝負ばかりだから、回る台で…というより演出や確率を重視しちゃう

なんも参考にならないのであしからず



んで回すこと240回転目


くうチャンの部屋でラムチャンのおもちゃ箱の疑似3
モーフィング4リーチキャラ群
即ステラエニィでポスター
愛のうた


これは…当たるんぢゃね

…と期待MAX


…が見事ハズレ


なぜかゲキアツを外すと恥ずかしくなるワタシ


ま、疑似3だしね

と気を取り直して打ち出し


15回転くらいして保留赤蝶
3匹ノーマルハズレから「カモ~ン」ステラ黄
久々に見た疑似2
キャラ群からステラ
ソンメキューティー


ハズレ



ムム~( ̄~ ̄:)



どうしたものか


続くぅ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)