記事詳細

パチンコ

母の日

12 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


いゃいゃ


次回予告しときながら放置してました


アップしようと思いつつ、今採用試験に向けて勉強中でφ(..)ノウミソパンク寸前


確か母の日は…

久々に朝から行ってきたんだ


くうチャンご機嫌でしたよ

確率以内にワンセや3連をチビチビ引いて
最高5連マイホも厳しい調整だったけど、15Rがそこそこ絡んでくれたから、4箱ゲッチュ


初当たりは10k投資の160回転越えてたから、ハラハラしたけど


4箱弱流し、+14k


3kだけジャグ打ってヤメ
結果+11k


おたふくで隔離してた娘のトコに行ったら、ラブレターとチョコレートの

すっかり癒された1日でした


ちなみに娘はやっと完治して、元気に登校してますよ



短時間勝負だけど、チョビ勝ちでも嬉しい



負け続けちゃうと、パチれなくてストレスたまっちゃうけど


今のところ夫婦でチビチビ遊べてます



簡単ですが報告まで


お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

母の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。