記事詳細

パチ&スロ

続・初

12 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


1kでペカらせる意気込みでジャグを


…………



1kどころか10k使った



やっとこさで320枚


ダンナがヤメたから私もヤメ


てかこののスロ客


レベルが高い


年配の方でも目押しはバッチリだし


立ち回りも、とりあえず台をって客がいない


こんなもあるんですね


で、結果
ワタシ
投資28k
換金18.5k(パチ&スロ)
-9.5k

ダンナ
投資10k
換金32k
+22k

トータル+12.5k


ダンナが出てて良かった


連休に大勝ちしてから地味に負けてるなぁ


慎重に立ち回らないといけないですね


あ、ちなみにパチは等価でした


1kで平均18~20回転くらいあったから、等価じゃないかな?って思ったけど


でも、等価かもって予想もありました



なぜって?



それは、アタッカーが悪質なくらいひどかったから



私は釘を見る目は素人だけど、私が見て解るくらいヒドイ調整


アタッカーの一番入り口の2本の上の釘が明らかに下向き


普通に消化すれば15Rでも2コーラス目入る前に終わるんだけど、余裕で振り出しに戻って1コーラス終わる


要するに、1.5倍の長さ


全部7Rだったらと思うと…


このご時世で文句なしの調整はそうないと思うけど…



やり過ぎですゎ



と、長くなりましたが最後までお付き合いありがとうございました


次回予告

「母の日」
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

続・初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。