記事詳細

パチンコ

番外編

15 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
ブログ閲覧&ポチありがとうございます


昨日のパチの興奮覚めやらぬワタクシ


印象に残ってる演出をしてみようと思います


初当たりの実写「ミュージックスタート」

これ、前作の実写カードでは良くみたけど、2では初見


時短中
赤「ねぇねぇダーリン」
赤「butterfly」意味不(笑)
蝶いっぱいで後半発展
赤エフェクト当たり
こんなんで当たるのね
しかも昇格


時短中保留赤蝶3匹
BSU青蝶群
アニメあいのうたで単発


時短中保留赤蝶3匹
モニター3面赤シンボル
白枠フラ赤服くうチャン
ブチン赤エフェクト
フリーキー2段階で「イッツショータイム」


ジブン的に保留赤蝶で当たるのはかなりアゲアゲ台


あと…通常時
紫枠フラ青スポット
モニターチャンス全消灯
ステラソンメFEVERあり
あいのうた
確変直撃777

紫枠フラで当たるとゎヒヤヒヤだったからFEVERは嬉しかった


あとあと、時短中ドレスくうBSU赤
butterfly後半
2リーチが2×3リーチになりハズレ242

嫌なハズレ目だな~


と、回してたら時短抜け10回転目


地図予告の笑顔くうチャン「CHANCE」から疑似4
3回目から背景
蝶群で当たり昇格


やっぱりアツイの外したあとは早くこないとコワイです


時短中青モニター3面赤エフェクト
愛証後半ハズレ


…結構アツイパターンなんだけど


でもお詫びは5回転後モニター3面
白枠フラ赤エフェクト
チェリー後半当たり


こんなくうチャン大好き


確変中実写ステチェンやCG後半発展時に実写カットインは確変昇格が多かったです

前半当たりが多いと、波下がりそうでイヤだけど確変中でも最後まで発展してくれると、安定してるかな~って思う



あ、ちなみにLIVEはトータル5回


こんなくうチャン、またとないだろうな~


調子に乗らないように気を付けます



あ、今日ゾロ目ですね

外もアツイ

もアツアツだといいですね



それでは最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

番外編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)