記事詳細

パチスロ

運とカン

11 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


そして…また昨日の報告を


いやいや、実は調子悪くて修理にだして、今代替え機なんだけど


今まで薄型だったから厚めの代替え機は使いづらい


で、屋さんの帰り娘の迎えまでの間の40分ちょいの空き時間…
行っちゃった


屋さんの近くの


ジャグイベント

台…少な

てか、台はおそらく低設定


バケ先行多いな~


台吟味して、選んだのは100回転以内にバケ1後450ハマりの台


4回転で先ペカ

ビッグ

クレジット回して即ヤメかなぁ


と思ってたら、早い回転でサクサクジャグ連


ビッグ2バケ2の連チャン
100まで回しヤメ


後半、小役の落ちが悪くなりちょっとのまれたけど530枚ゲッチュ



換金10.5k
+9.5k
でした


時間もいい感じに消化
足取り軽くお迎えに



昨日は完全に運とカンでの立ち回り(笑)


結果オーライ


イッコ前のブログで言ってる事と違うぢゃんなんて突っ込まれそう


でもやっぱり基本は設定推測だと思うので


この立ち回りはマネしないでくださいマセ
(笑)(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

運とカンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。