記事詳細

パチ&スロ

やっぱり「高」に限る

11 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


更新遅くなりm(_ _)m


もう一度イベントのハナハナに照準を合わせ


念入りにチェック

…中間設定が多いのかなぁ


狙ってみるも、当たらない

しかもおじいちゃんにハイエナ


このおじいちゃん、さっきから歩きで当たってはクレジット落として$箱持ってまた歩き


設定なんて関係なし完全に運だけでの立ち回り

でもなぜか当たる…


どこのにも、こんなおじいちゃん居ますよね


そして、おじいちゃんが座っているのはなにやら高設定のニオイ……


退きました
すかさず移動

私とおじいちゃんのツキが逆転した瞬間


バケの後100回転

3回転でバケ

すぐにビッグ

バケ1ビッグ3の4連チャン


300チョイ回してまたビッグ

200以内にビッグ3バケ1


おじいちゃんが移動した台、ダラダラとバケ先行し始めて…多分3かなりメダルを減らしてた


でも私の台も、バケ確率下がってきて4の可能性もあるから深追いはキケンと判断しヤメ


860枚ゲッチュ


実は、手持ちラスト1kになってからの追い上げでした


投資パチ&スロで14k
17k換金で+3k


自爆寸前
私にとっておじいちゃんの移動はファインプレーでした


スロは…運とカンだけでは勝てない



改めて感じた実践でした



最後まで読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっぱり「高」に限るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。