記事詳細

パチンコ

続・勝ちグセと負けグセ

12 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


なんとか無事に確変ゲッチュ


次、赤実写「スペシャルチャンス」BSU青
赤ソンメキューティーからエニィタイム6→9リーチ
ギフトで外れて…

復活蝶群

ちょっとヒヤヒヤしたけどね



でお次ゎ
モニターシンボル
エフェクト赤→愛証2段階2リーチ
愛証ステラBUT白文字

外れてステラ復活7


良いんでないの~


でお次
MAXバタキャラSU4赤フリスビー
フリーキーからステラBUT赤文字4当たり


時短では疑似3や赤シャッターやつぼみ予告とかで結構賑やか


4連チャンで山盛り3箱下皿

ここで止めればちょいプラス


……続行デス



ステチェンも多いし、演出的にはな感じ


しかし……

220回転くらいで青シャッターからバタフライ疑似3
バタフライ前半止まりから、台がチョ~静かに


結局2箱入れて、350まで回してヤメ


他のミドルくうチャン4kでダメ


そしてジャグラー乱れ打ち


あちこち打って、ビッグ0バケ3の台でビッグ2連、224でビッグ

ヤメときゃ良いのにまた回して


300超えてやっとビッグ


363枚交換
ピークで止めれば500枚はあったハズ


パチは約1600玉で3.5円でした

投資25k
交換13k
-12k

でした


完全にヤメ時の判断ミスですネ


出ている時にヤメてれば、ちょいプラスかトントンで済んでいました


アツくなって、投資と出玉のバランスを見失ってた



わざわざ負けに追い込んでる感じ…
こういう結果が一番後悔しちゃう

単なる引き弱で負けた方がマシだゎ



出たらまず交換して冷静に収支を判断する

で、プラスか、負けが少ない時に止める
で、勝つ「クセ」をつける


パチをしてて、冷静っていうのが一番難しいんだけど

昨日の立ち回りでは負けグセがついてしまう



私の場合、追うと出ないってよくあるパターンだから

まして、なかなかに行けないぶん、打ちたがりになっちゃってるし



あんまり行けないからこそ、勝ちグセつけて楽しまないとね


また行けたら報告しまっす


ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

続・勝ちグセと負けグセへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)