記事詳細

パチ&スロ

感謝

10 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


久しぶりの更新です


まともに書いてないのに、お気に入りが増えててビックリ皆さんありがとうございますこんなログにお付き合いいただきましてm(_ _)mありがたき幸せ



最近は…全然に行ってまへんまぁ…子供達いたら仕方ないですね


あっでも習い事の迎えの合間に行ったな1時間

くうスロでバケRTなし…ジャグラーでオスイチバケ-15k


短時間で勝つのは、運もないと難しい…

設定良くてもハマりはあるしぃ


でも、皆さんのブログはマメにチェックとくにくうチャンのは読みながら頭ん中でイメージしながら、ズッポリとパチの世界に…
自分が打った気分になれる(笑)


でもやっぱりイメージだけではお腹は膨らまないから、あとはYou Tubeで画像を楽しんで


この2つが精神安定剤テバナセマセン



アバもチョウチョ背負ってくうチャンっぽくなったし

明日あたり行けるかってトコロです



くうチャン当たって欲しいなぁ~



くうチャンて、激アツ予告からリーチでチャンス何も絡まないとサブいけど
逆に弱い予告からアツいの絡むとかなり期待しちゃう


なかでも、ミョ~にドキドキするのが

モニター青シンボルから赤エフェクト
この予告でリーチ後にチャンスあったりすると意外と当たる
赤シンボルから赤エフェクトより何気にアツい気がするのは私だけ


あとはアニメ当たりが確変昇格率良かったり


基本、くうチャンはツンデレだから激アツ予告なのに昇格しなかったり、みたいな台より、こんなんで確変っていう台の方が伸びる気が


確図ノーマルビタとか見てみたい初代はあったな


明日、行けますように


まっ相変わらずの短時間だけどね


行けたら、報告します

ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。