記事詳細

パチスロ

月曜日・実践

7 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


ダンナが指差したスロ…

合算は2か3


なぜ打たせる


まぁでも…ダンナのカンに任せて打ちますか初打ちだし



1k…


コイン残り10枚くらいで、なんと金魚群



ウヒョ~~~(≧∇≦)


ビッグゲッチュ


即ヤメパターン


ダンナが私の様子をチラチラ…ヤメロと言いたげ


ムフ


ヤメナイ(爆)


でも130回転越え…ノマレソウ


ダンナの視線がイタイ


「ヤメときゃ良かったのに」なんて言われるんだろうな


気晴らしにマリンモードからマンボウモードにポチ


したら数回転で、氷ヅケのマンボウが
リールもゆっくり回ってる


フリーズでボーナス確定


ここからなんと…100もハマらずにビッグ5バケ3の8連チャン


レッツマンボウでリプでパチの疑似みたいな演出があったり、パトマンボウもでたり

とにかくマンボウがカワイし、思ったより演出が楽しめた
もっとシンプルかと思ったから…


最後金魚群でバケで、予定より長居しちゃったから60回転でヤメ


私が約1300枚
ダンナが約700枚
投資2人で33k
換金42k
+9k


よくぞ取り返しました


スロ、またいい台あったら打ちたいな


くうチャンで当たらなかったのは残念だけどね


また甘でリベンジします


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

月曜日・実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。