記事詳細

パチンコ

続・ステキな空き時間

7 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


時短直後に確変ゲッチュして、これは4連チャン


2連目では久々にyouも見れちゃった7Rだけど


クリフラとかのプレミアは15R確定なのに、なんでかなぁ~


でも2回15R出てくれて、気づけば山盛り4箱に


まぁ~も予定より長引いちゃったんだけどね

時短はこれでもかっていうくらいスルーしてくれて、後ろ髪引かれることなく終了

確変捨てにならずに良かった



結果
投資3k
回収6990発
交換28k
(カードの余り玉で7000発になった)
+25k

です


今のところ、短時間勝負は順調みたいです


またミドルも打ちたいなぁ


長々お付き合いいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

続・ステキな空き時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)