記事詳細

パチ&スロ

今日の実践

6 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
そして今日は娘も従姉妹とゆっくりお出かけでダンナは仕事


ほぼ1日私だけの時間

なんて贅沢なの~



午前中は家事をこなして、午後からゆっくり出動


ミドルくうチャン当たりなし280でヤメてある台に


1500円でモニター愛証→チャンスでなんと……激レア予告の扇子予告発展予告はエニィタイムでなんと、当たり


単発だけど当たった事が嬉しい~


で150回転目、保留蝶レインボーMAXバタと赤モニターちょい熱


「ちょい」って何よ



しかも…ハズレた



そこからはただのハマり台へと変貌し……


私は350でヤメましたが、帰る頃には600オーバー


やっぱり保留レインボーとMAXバタの外しは危険な香り


そして甘くうや他のミドルくうチャンも打ったけど…全く当たらず-25000円



誰か助けて……



マイホ様


移動した私はうさん臭いハナハナに3000円投資


甘くうチャンに移動



こ、これが鬼のように回らない



しかしストロークをかなり強くすると…意外と回る安定感はないけど

いつものストロークでは全く回らない
ちょっとした罠をかけられた気分


今日からお休みの方が多いのかな?ものすごいお客さんの数
まさに回収…ですね


甘くうチャン4000円入れるも……軍資金も後がなくびびってヤメ



しばらくホールをうろうろ


スロは良い台は空いてないし、残り6000円で何が打てるか



しかし、これだけうろうろしてるのに、さっきの甘くうチャンまだ席


この軍資金ではやっぱり甘台がベストかな



思い切ってもう一度着席



続きまふ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。