記事詳細

パチ&スロ

久々です~

7 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


ちょこちょこ実践してたんですが…なかなか更新できず

収支がマイナスなのは解っていますが内容はうろ覚え(爆)



そろそろ体調的にも打ち納めとなるので、果敢にミドルくうチャンにいどむのですが………



結局当たり引けず、負債を甘くうチャンやスロで挽回をする…ってパターンばかり


昨日なんて散々でした


娘が冬休みでお泊まりなのでダンナとパチ


甘くうチャン席なのでミドルくうチャン


…なんもアツいのも見ずに-13000円



甘くうチャン空いたので打つも…回らず



やっと確変引くも7Rワンセット



気づいた時には-24000円


ダンナは+1000円



かなり落ち込んでまだ時間あったのでとりあえずマイホに


スロ告知系イベント

いつもショボいからあんまり座らないんだけど…なぜか合算5、6のハナハナが空いてる



でもハマる……
7000円投資の561回転、ようやく光るもバケ



もうテンションは地の底



でも…4回転でビッグ



ここから……なんと閉店まで光りまくり


最大ハマりは150くらいかな?

波のいい設定5でした


1800枚ゲッチュで、なんと……31000円という世にも恐ろしい投資をまくり、換金36000円



まさか+収支になるとは

ダンナも閉店40分前にハナハナ設定6を拾い、2人でトータル13000円



1日で天国と地獄を味わいました




たまには普通に勝ちたいモノです



そして………今日の実践はいかに



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久々です~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。