記事詳細

パチンコ

そして…甘くうチャン

8 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き



甘くうチャン2台とも空いてます


1台目…3000円入れるもなんかピンとこなくて移動


2台目…当たり20くらい?250まで回ってる

とりあえずお座り


背景と時間帯の変化が良くある台


疑似連はなかったけどバタフライモード

良いんじゃない?


抜けてすぐに疑似なしリーチキャラ群ノーマルハズレからステラ回転エニィタイムで単発ボタン連打で確変~


……バタフライリーチ前半で当たりワンセット


時短抜けて回転数忘れたけど、まもなくで保留赤蝶が…その前に、実写くうチャンがカードにハナマル枠フラ紫
songmenuで恋のつぼみ
一度ハズれて復活



さっきの保留赤蝶はハズレだったらしく確変入っても何もなし


疑似なしバタSU青ワンセットかな~な予感でもsongmenuでFEVER直撃~15Rナリ~



箱も2箱目入ってウキウキしてたら次はバタフライ後半で単発


しかも時短中に赤シャッターからのつぼみ予告、BUTでハズレ



こりゃマズいんでないの


で、ダンナから着信


意外に早いお帰り


ヤメてご飯でも行く?って聞いたら……
ど~やら打ちに行きたいらしい



とりあえず時短即ヤメして換金


9500円ありました

+2500円



なんとかプラス



んでダンナと合流


さて結果は…


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

そして…甘くうチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)