記事詳細

パチンコ

くうチャン…

10 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


行ってきました~


昨日の台はあれからも良く伸びたみたい

んで着席


初当たりは投資4000円で疑似4枠フラ紫→白バタフライ予告から直ステラ→キューティーからエニィタイムに変わり、ポスター愛のうた……とかなり激アツ演出


こりゃハズしたらヤバい



は、ハズレ…




でゎなく復活15R



でも~ワンセット



56回転目に単発



バタフライモード入りまた56回転目に疑似なしリーチからフリーキーで桜

エニィタイムいって当たるのかとドキドキしてたらハズしたぁ



久々の桜ハズし



80回転目くらいで疑似なしキャラ群フリーキーSPいくもハズレ


しかし復活4連したけど全て7R


時短で赤シャッターからつぼみ予告songmenuでBUTで当たり


ここでやっと1箱ちょっと

そのちょっとをのませ、1箱流して現金で追ったんだけど、なんだかパッとしなくて100回転で一度ヤメ



他のくうチャン、当たりなし45回転の台へ


2000円でMAXバタにでバタフライクロスリーチで単発がボタンプッシュで昇格



1箱でも出てくれたら


気合い入れ直したら確変1回転目でMAXバタCHERRYGIRLで前半当たり


ワンセットだよ~


時短もスルーだよ~



のまれたよ……



もう1台も空いてるけどワンセットでヤメてある


結局、最初の台に戻り220回転くらいまで回したけど、何をハズすでも当たるでもなく



-10000円


手持ち5000円



この台もここ2日間、かなりアゲアゲだったから疲れたんだろうな



さて私…どうしよう


ダンナにマケマシタ報告をするか……



そうは問屋が卸さねぇ



マイホにレッツGO


続きまふ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

くうチャン…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)