記事詳細

パチンコ

初写メ

12 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き

10連目にエニィタイムで当たり15Rラウンドでしっかり聴いちゃいました
あんま良く撮れてないけど

2確は一度もなかったです良く15Rが絡んでくれたから山盛り5箱ゲッチュ

投資3000円 +32000円 等価だから、アタッカーもちょっと削られたけど 充分快勝出来たので良し 昨日の負け分は見事取り返し、+5000円 いやいや、ホントに出てくれて良かった きっと負けてたら閉め出しされてたかも 以上 やっぱりくうチャン楽しいゎ~ まっ昨日のマイホのくうチャンは桜と疑似4外したけどねぇ ほいじゃ、また 写メの腕、上げなきゃなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初写メへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。