記事詳細

パチンコ

リベンジ

12 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
朝、開店と同時にホールに着
向かった先は甘くうチャン

しかし…イベント後って事で昨日よりは回らないつうか1000円で5回転締めすぎでしょ


移動して…8回転目、バタフライモードで疑似4くうチャン脱ぎ脱ぎしてました
群絡まずだけどエニィタイムで単発


45回転目、金枠モニター青シンボル発展時レインボーでwith~の石が桜ステラ回って当たり


で、70回転目あたりでPV連続予告

3曲目でハズレ…


…なかった
復活して15Rゲッチュ



そして…そしてね、この当たりからなんと初の赤蝶つけて12連チャン


2連目はプレミアクイズから全回転も


これは贅沢にも2回目ですが、写メは失敗


5回転目で一度時短に入ったんだけど、リーチ時に夢夢チャンの友達のナナチャンが飛んで確変引き戻し



とにかく、確定予告が良く出てめちゃくちゃ楽しかった


プレミアは、全回転、緑蝶群、ナナチャン、ステラレインボー、右回り


PVでの蝶がレインボーも見ちゃいました


でもプレミアは全て15Rじゃないのね~


もちろん確変直撃も


確変中に確図柄でリーチになると、つい、ニヤ~ってしちゃう


通常時は当たる気がしないからヤなんだけど



んで最後の時短、ドレスくうのステッキ外して現金で1000円追って(等価)ヤメ



写メ撮ってみたから載せてみまぁす
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。