記事詳細

パチ&スロ

は寒いままか…

10 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
続きです


従姉妹と遊び盛り上がってた娘はそのまま従姉妹と泊まりたいと…


なら、大人も盛り上がりますか
って事で地元に帰りマイホへ


月1イベントなのは知ってるけど、結構ガセるんだよね……と入ったら


で、出てる~



スロも機種ごとに1台は高設定ある感じ



ハナハナも……ありそう


合算いい台に座るけど…まさかのハマり~
13000円も使ってビッグ2回
のまれるわけにはいかん


と台を吟味………


合算は6だけどバケ先行…


もう1つも合算6だけどグラフは4


悩んだ末にバケ先行台へ


コイン持ちは良しボーナス引くも連チャンしない200ハマらず来てるけどなかなかビッグが追いつかない
でも合算は6を切らない……台を信じるしかないワタシ



そして……奇跡の時が


ビッグが追いついた時……6の本領発揮
一気にビッグが放出


ずっと下皿遊戯だったのが一気に2箱約2000枚 

ただ出始めたのが閉店1時間前位で最後に300のプチハマり隣の4をダンナがコインで少し打ったので、ピーク2400枚くらい出たけど2000枚で交換


ダンナは引き弱ちゃんで更に負債を増やし、全て挽回とはいかないけど、とりあえず-25000円
頑張ったと思います



いゃ~でも読みがビンゴで良かった


教育してくれたダンナ様に感謝



以上報告おしまい

最後まで読んで頂きありがとうございます



実践の方、お仕事の方、頑張ってくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

は寒いままか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。