記事詳細

パチ&スロ

外も…も…寒いです

9 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

閲覧ありがとうございます


昨日は午後から、子供抜きで用事があり……用が済んでから行ってきました


ずっと前にも来たホールくう2ガラガラ~(笑)
確か等価ではない良く回ります20~22回転

デモ~全然当たりこない何で~?なして~?



最初の台450でヤメ
次…200まで回ってるどこまで回したか何をハズしたか覚えてないけどヤメタダのハマり台


最初の台……600近くで単発のまれた頃に確変引いてから連チャンしてるぅ


投資もヤバい早く当てないと


そして、初当たり2確で7連して200でオバチャンヤメていったget


300超えて…320くらいに熱めの予告で疑似2でリーチ激アツ直ステラで☆3つのBUT


……ハズレ
……そうか、復活か
……しないし



死んだ魚の目で回す……

ロングリーチ……んちょっと違和感さらに発展したけどやっぱりハズレ通常画面
がっかりしてたらバタフライ全開2確~


でもワンセットあぁ引き弱

でも…時短に初見のモニター桜シンボルまたまた2確~
3連モリモリ4箱get


1箱入れて230回転…もうちょい回すか
で250回転め…カウントダウン予告で疑似3だけどMAXバタ赤実写「激アツ~」蝶群直ステラでエニィタイム
もらったと余裕で見てたら………まさかまさかのハズレ~



気力で300まで様子みたけどすごく静か

ヤメました…


5400発交換、3円交換で16000円


ダンナはアバンギャルドで5連で4箱交換


でもスロは不発
2人で-40000円


帰りの道のり重かったのは言うまでもなく…



以上「第一弾」


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

外も…も…寒いですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。